159651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

走るクマさんの部屋

走るクマさんの部屋

アメリカ・シカゴ

シカゴ10kマラソン(2003年8月)



★シカゴ大学の近くの公園をスタート・ゴール地点とする朝7時スタートの10kレースでした。
7月の終わりのレースで、早朝と言えど気温は30℃をこえていました。
ランニング後にパンやフルーツで朝食を食べるといった朝飯前の楽しいレースでした。
シカゴ10K

シカゴ10K2

シカゴ案内




★シカゴは、シカゴマラソンでお馴染みのミシガン湖畔の大都会です。
シカゴのビル街
◎ランニングコースは、ミシガン湖畔沿いに整備されており、高層ビルのスカイラインを眺めながら、ランニングを楽しむことができます。

★ただし、シカゴはやはり犯罪が多いみたいで、5日間滞在したときも、救急車のサイレンが頻繁に聞こえてました。★
ERのビデオそのものです。

ER緊急救命室9<ナイン>DVDコレクターズセット【SD-51】 =>20%OFF!《発売日:05/03/04》
【本場のシカゴ・ピザ】
シカゴの新ダウンタウンにあるウノが、シカゴ・ピザ1号店です。
店の前には、いつも満員ですが、並んでいる半数は、テイクアウトのお客さんです。
しかし、名前をメモに記入して、椅子に座って、数十分待つ必要があります。

名物のディープ・ピザをみんな食べていますが、ボリュームがすごいのには驚きます。
Lサイズだと、バースディケーキより分厚いピザがやってきます。

折角なので、Mサイズを注文しましたが、それでも、ボリュームが多く、
家内と二人で食べてたのですが、残念ながら、半分以上は食べることが出来ません。
◎ウノのパンフレット
レシピ
ソーセージ・ディープ・ピザの場合
Sサイズ 11.29ドル Mサイズ 14.29ドル Lサイズ 16.99ドル

ディープじゃないけど、日本でもシカゴ・ピザが味わえます。

CHICAGOPIZZAで有名なトロナジャパンのソーセージ&ガーリックピッツァ10枚セット!


© Rakuten Group, Inc.